ブロネット☆ミッシュブルーミン アイラッシュ【ガーリーフレア】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
100均のてぬぐいで
ネッククーラーを作りました😊
首元に保冷剤が入るポケットがあって
家事やおでかけのときに大活躍!
 
 
 
 
こどもたちもお気に入りなので
もっと量産しようと思います🤗笑
 
 
では!今回はブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します(^^)
 
 
 
 
自然な毛束でふんわりとかわいい瞳に。
エアリー極細毛で目元に溶け込むピュアまつげ。
 
軸も透明で毛も柔らかいので
とても自然な仕上がりです😊
 
まつげ貧乏な私はつけまつげ必須!
でももうアラサーやしそろそろつけまは卒業しないといけないかなと思っていたんですが
これならいけるかも🤗笑
 
 
毛先が本当の毛のように細くなっているので
目力はしっかりあるけど
つけてます感はなくてきれいな目元になります(^^)
透明で細い軸だけど
繰り返し使っても問題ないので
コスパもよさそうです😄
 
ミッシュブルーミンさんのブログリポーターに参加中です☆

 

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!