第2広報室☆メイベリン【SP BB オーラ ラディアントBBクリーム】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
運動会お弁当🍙
心配していたお天気もなんとかもって
無事最後までできました☺️
 
 
 
では!今回は第2広報室様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します🙌
 
 
 
メイベリン【SP BB オーラ ラディアントBBクリーム】

 

 
これ1本できちんとカバー
うるおい感プラスでツヤやかな肌へ。
 
モイストエッセンス配合で
うるおい感長時間キープで自然なツヤ肌。
 
BBベースが気になる毛穴、ニキビ跡、色ムラもきちんとカバー。
 
崩れにくい処方でしっかり毛穴カバー。
 
 
 
01ナチュラルオークル
02ミディアムオークルをお試しさせていただきました(^^)
 
少し硬めかな?
少量でも伸びがよく
カバー力もしっかりあります。
ちょっとのお出かけならこれだけで十分なくらい☺️
ツヤのある仕上がりだけどべたつき感はありません。
SPF18/PA+++で日焼け対策もばっちり。
 
乾燥も気にならないし崩れにくいです🙋
 
 
 

234・60.gif