ブロネット☆セラフォア【カラーコンシーラー】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
大の字!笑
寝てるときも起きてるときも
お兄ちゃんの扱いが雑😂笑
 

 
では!今回はブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します☺️
 
 

セラフォア カラーコンシーラー

 

 

なかなか消せないポツポツ赤みに。
グリーンマジック効果で赤みリセット
カラーコンシーラー。
色と光のW効果でナチュラルメイクの完成度が変わる!
赤の反対色の緑の補色効果で赤みをカバー。
さらに微粒子パールのソフトフォーカス効果で
厚塗り感のない仕上がりに。
さらにアミノ酸由来パウダーが密着し
時間が経っても崩れにくく
赤みをしっかりカバーします。
 
 
 
 
カラーコンシーラーを使ったのが初めてで
思ったより緑でびっくり!
ポツポツと言うより頬全体の赤みが強い私は
希望を持って使ってみました。
馴染ませていったら更にびっくり!
赤みがめっちゃ隠れてる(T_T)
補色効果ってすごい。
この上からファンデーションを軽く塗っただけで
厚塗り感なくキレイな肌に😆
くずれたり乾燥したりもなくて
久しぶりに即リピ決定です!
 
 
 
キューティスさんのブログリポーターに参加中です☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!