ブロネット☆ダイアン ボヌール シャンプー&トリートメント | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
カメだけは触れる次男。
毎日のようにエサやりをしてくれます(^^)
 

 
では!今回はブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します☺️
 
 
 
98%天然由来成分による
オーガニック素材のシャンプーです。
ダイアンボヌールは世界中から信じられる農地を選び
その原料で限界にまで天然にこだわりました。
 
石油系界面活性剤、鉱物油、パラベン、シリコン、
合成着色料、動物性原料不使用の
無添加処方です。
 
 
おしゃれなボトル(^^)
でもおしゃれすぎてプッシュ部分が均等なデザインなので
目の悪い私はパッと見ただけでは
どちらからシャンプーがでてくるのか
見分けがつきにくいです😂
 
オレンジフラワーの香りは
フローラルな優しい爽やかな香りです。
泡立ちはよく細かい泡です。
乾きが早い気がしてお気に入りです😊
 
 
ストーリアさんのブログリポーターに参加中です☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!