ブロネット☆マトメージュ【まとめ髪スティック型ワックス】 | 俊ままのブログ

俊ままのブログ

のんびり楽しくモニター生活☺

 
GW少し遠出をして倉敷まで行きました☺️
ふくろうの森という触れあえるお店で
ふくろうをたくさんなでなで!
生き物好きな長男は大喜びですが
次男はびびりまくり💦
 
 
美観地区も散策できていい思い出ができました\(^o^)/
 
では!今回はブロネット様からお試しさせていただいた
こちらを紹介します☺️
 
 
 
天パーの私。
これからの時期
特にくせがひどい前髪のサイドは
何もしないとライオンのたてがみみたいに
顔まわりがわしゃーっとなります(T_T)笑
そこでこれ!
手が汚れないスティック型ワックス。
 
 
 
 
仕上げに直接なでつけるだけで
思い通りのまとめ髪へ。
あほ毛、おくれ毛、ななめ前髪もしっかりキープ。
 
べたつきもなくがっちり固まってしまうわけでもないので
とても自然な仕上がりです(^^)
私の天パーも1日おとなしくしてくれます(笑)
手が汚れない形なのでかなり便利で
さっと使えて手放せなくなりそう!
 
株式会社ウテナさんのブログリポーターに参加中です☆

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!