こんにちは。

shunri-taですニコニコ

    

右胸同じ乳腺に

しこり1.4cm.5mm.?m3個

浸潤あり

リンパ転移なしステージ1

ルミナルB HER2陽性BRCA陰性

トリプルポジティブ

術前化学療法

2022年7月〜 AC療法3週間ごと4クール終了

2022年10月〜ドセハーパー(THP療法)

3週間ごと4クール2023年12月7日終了

2023年2月28日 右胸手術終了

全摘+一時再建

大腿深動脈穿通枝皮弁

術後病理結果で完全奏功

分子標的薬(HP療法)14回

2023年11月29日終了

ホルモン剤 10年予定

2023年9月19日に乳頭乳輪再建手術しました。

頭皮冷却した様子、その後を

記録しています

そして次男が自閉症スペクトラム障害(ASD)

現在加配の先生付きで

保育園へ年中で通っています!


2024年6月22日

分子標的治療薬が終了してから
半年が過ぎました。

分子標的治療薬の時の悩みは
最後の方にトラブルになっていた
粘膜
皮膚

です。

とにかく鼻の粘膜がやられて
ガサガサで
いっつも傷だらけでしたネガティブ
爪も切る前に
 指先が割れて
常に深爪
皮膚は
得体のしれない
膿をもった湿疹が
お尻、お腹、足などにできて
めっちゃ痛いし痒いし
跡が消えないし笑い泣き

点滴をやめても
しばらく続いていましたが。。

最近
あれ?爪が割れなくなってきた??

元々
腫瘍内科のI先生には
「7ヶ月は薬が抜けないかなー」
と言われていましたので

半年過ぎたから
薬が抜けてきた!?デレデレ
やっと私も 
本当に通常運転になってきましたおねがい
結婚してから15年
42歳

流産手術
切迫で入院2ヶ月
子宮縛る手術1回
姉の乳がん
胸の良性腫瘍で手術
乳がん手術
抗がん剤治療
分子標的治療薬

結構常にトラブル三昧な
自分笑い泣き

そして今は次男の件で
忙しい毎日ですよ!!

さてそんな日の頭と太もも、胸傷です









結構がっつり

頭は染めました!

もうショートから抜け出せない。

ついつい切っちゃいます笑

太ももは

ヒルドイドクリームぬっているので

落ち着いてます。

胸傷は。。

たまーに

つきーんと

痛いときがあります滝汗


主治医のk先生曰く

痛覚は無いとのことですが

接続した部分の

神経が復活してきてるかも??


たまにだから

そこまで気にならないけど。

ちょっと痛いぐすん


梅雨どきだし

気圧もあるのかな??



なんにしても

ボチボチしてます。

次回診察は8月です!!




父親のがんの話はこちら〜がんとの初めての遭遇

↓↓


姉のがんの話はこちら

↓↓↓

私の乳がん治療について

↓↓↓