ご覧いただきありがとうございます!
shunri-taですニコニコ
    

右胸同じ乳腺に

しこり1.4cm.5mm.?m3個あり←AC後縮小

リンパ転移なしステージ1(手術結果次第でステージ2)

ルミナルBHER2陽性BRCA陰性

トリプルポジティブ

術前化学療法

2022年7月〜 AC療法3週間ごと4クール終了

2022年10月〜ドセハーパー(THP療法)

3週間ごと4クール(3クール目)←今ここ

右胸手術予定

残り 分子標的薬残り14回3週ごと

ホルモン剤 10年予定

頭皮冷却チャレンジ中です!

2022年12月5
AC療法開始から145日目
THP療法3クール20日目
この日は月曜日。
そして前夜は
久々に鼻詰まり復活です
やっぱり駄目なのかしら!?えーん

鼻毛は少し生えてきたようで
3ミリくらい??が
たまに塊にくっついてきますニヤニヤ
(汚くてすみません)

このまま復活してほしいものですちゅー



さて本日の発毛状況です



梳かしても抜けてません!

この調子で

頑張れ毛根!

このまま発毛促進です!


夕方からは長男友達が

遊びに来ましたぶー


幼馴染の子供が

同級生で

とっても仲良しですウシシ


私の状況も知っていて

いつも友達くんの家で遊んでくれて

助けられていて

とっても感謝です悲しい


この日は

体調が良かったので

我が家で遊んでもらいましたウインク


たまには、ね!!

いつもお世話になっているので

せめてのお返しですラブラブ


抗がん剤&手術が終わったら

やりたいこと

伝えたいことが

いっぱいラブ


早く一年経たないかなーにやり


相変わらずの時間ワープ希望です(笑)


そしてお友達が帰った後

夕飯後からお腹が痛くなりましたガーン

便秘がちだったので

昼間に

コーヒーを一杯飲みまして☕


なぜなら

私は貧血持ちなので

カフェインに弱いので

コーヒー飲むと一発で

下痢になる笑い泣き


にしても

今回は強烈過ぎてしまいガーン


6時から9時まで

お腹痛くて

子供をお風呂に入れながら

トイレに行きたくなる始末えーん


何事もほどほどに。。

貧血が進んでいるので

症状もきつくなるのかな??


明日はどうなることやら、ですね。


 

 

 こちらは鉄板!

マッサージクリームです(^^)

姉も末期は愛用していました。

 こちらは2枚重ねで抗がん剤中履いてます!

  

 こちらは浮腫んだ時は

くるぶしの三陰交や

膝右下くぼみの足千里にしていました。

※ご自分の体調に合わせたツボに

してください。



 これは思い切って買いました!!

背に腹は代えられず。。。

特に寒い時期は温めてくれて

もんでくれて

救世主です!!

 

 こちらはお尻下のリンパをマッサージ

するのに使いました!!

レッグリフレと

W使いです。

は初めてのがんとの遭遇〜父親のがん体験〜は

こちらから読めます。

 ↓↓↓↓↓↓↓


そして姉も乳がん①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓

 


姉の再発①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓