ご覧いただきありがとうございます!
2022年8月8日
AC療法開始から27日目
AC療法2クール6日目

うーん少しだるいです。
そして気持ち悪い??
熱は37.1度。
便秘気味なのが
ボディブローのように効いています
マグミットに下剤追加しました。

夜中にようやっと解消チーン

長い戦いでした。。

さて本日の脱毛具合は
夜と襟足が痒くって
頭頂部も抜けてヒリヒリ少ししてて
冷却しつつ就寝。
絶賛換毛期!!笑い泣き
分け目の肌色目立ってます。
前髪無くなりそう
恒例の朝櫛とかしです。
脱毛閲覧注意。
嫌な方はスルーして下さい。


脱毛少なめ?と思ったけど

写真で見ると抜けてますね。


キュレルのローション

シャバシャバしてます。


頭頂部が地肌が出て乾燥します

もう髪の毛洗わなくても 

いんじゃない??

と思うくらい脂出てません


あー次の洗髪

怖い怖い!!

耐えろ私の毛根!!

頑張れ発毛促進!!!


そして

今回は前より味覚障害が
とにかく強いです。
酸味をとことん
求めてしまいますあせる

昨日は酢味噌和えが食べたくて
病院レシピで好きだった
レタスとワカメの酢味噌和え
を作ってひたすら食べていましたウインク

レタスと戻したワカメ
エビもあったので加えて
味付けは
お酢7.砂糖3.味噌5
(グラム)一人分。

さっと和えてすぐに食べます。
時間が経っちゃうと水がでて
美味しくなくなっちゃうんです

うまー今の私はこれなのよ!!爆笑
って気持ちです。

先輩のお得意レシピで
よくリクエストしてたんだよなーと
懐かしく食べていました。照れ

夫の激辛デリーカレーを一口もらったけど
辛味はほとんど感じず。
汗だけがでました。

今の私なら
蒙古タンメンも余裕そう

そういえば姉は
パクチー、カキのオイル漬、納豆
をミックスしてよく食べていました
給料つぎ込んでいましたね真顔
パクチーサラダでも
食べてみようかな



続きます!!



初めてのがんとの遭遇〜父親のがん体験〜は

こちらから読めます。

 ↓↓↓↓↓↓↓


そして姉も乳がん①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓

 


姉の再発①〜ステージ2Bから再発全身転移の14年〜

↓↓↓↓↓↓↓