マンツーマン、シルクサスペンション | しゅんらんらん♪

しゅんらんらん♪

アラ60女子の自己満足マラソンの記録

コンスタントに月イチでセッションして

いただいていたシルクサスペンション


それもジムでの筋トレの効果が少しずつ出て

自分ではニンマリな感じだったのですが



ジム行っていません真顔



そうなると腹筋も脇腹こなんとなくぽやっと

してきてる気がするんですよね、、、ニヤニヤ


そんなドキドキのセッションは

マンツーマン

時節柄、スタジオ内での運動は呼気の関係で

全部マンツーマンの予約制になってました

ホームページでそれを知ってサクサク予約


日頃疑問に思っていたことや小っ恥ずかしくて

聞けなかったことも細々質問しながらの

筋肉強化グー



両脚乗っけて~~



上の脚をさらに上げて下げて


モデルは先生です(^^)


ご覧くださいこの床に近い側面の強さと平行感


腰回りとか内腿に効きそう~~アップアップアップ


ヒーヒー言いながらセッション終了

50分間の修行滝汗

いや、美しく強い身体になる為の飽くなき努力


癖になります(^^)


シルク・ドゥ・ソレイユ
http://
silkdusoleil.amebaownd.com
です。