陽射しをキャッチ♪ | しゅんらんらん♪

しゅんらんらん♪

アラ60女子の自己満足マラソンの記録

ずっと雨模様だった昨日と打って変わって
今日は陽射しが出たり引っ込んだり

午後1:00 陽射しをキャッチ晴れ

ひさびさに夫が公園に行くというので
私は公園まで回り道しながら走って行きました


公園の空気が最高!!

ここまでのランも気持ち良かった
車も人もなんとなく少ない今日この頃
5:30〜5:40のペースの12キロ走る人

空と雲、そして風と空気


それらの全てが、日頃のモヤモヤを忘れさせてくれるからたまりませんドキドキ


公園ではバドミントンの親子や散歩のご夫婦

高校生カップルなど意外に人が居るもんですキョロキョロ


こういった環境は心にひとすじの希望とか

前向きに進む事を後押ししてくれる気がします照れ