梅かおる市内巡り | しゅんらんらん♪

しゅんらんらん♪

アラ60女子の自己満足マラソンの記録

本日は朝から気温上昇だったようです晴れ

午前の仕事の前に草取りあせる

ランチの後に草取りあせる


このままだと一日中草取って終わりそうなので

燦燦と太陽が降り注ぐ中をランニング走る人


銀行寄って市内巡りでした音譜



梅の花が咲いていました、青空とベストマッチ

小鳥達も囀っていたのでしばし観察目

シジュウカラです~~ラブラブ

それと茶色とか赤味がかってるのは何?アカゲラ?

まさかね~~


街中のひっそりとした茂みの中を縦横無尽に

飛び交っていたんで、じっと動かずに気配消して

楽しんでしまいましたチョキ


人々が外で楽しむ姿を眺めつつ、それでも

静かな市内をランニング13キロなりビックリマーク


こんな不安な日々、その上取り巻く環境が

公私共々決して良いとはいえない事実


それでも変わらず花は咲き、小鳥達は囀る

私も淡々と粛々と過ごしていくしかありませんね


市内は最高気温が21度アップ

まだ3月19日ですけど?