みなさん、元気?

 

 

体調は大丈夫ですか?

 

 

気温28度。風が吹いてて暑さをあまり感じない気持ち良い朝 晴れ

 

 

こんな日は散歩の足取りも自然と軽くなってくる!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな朝はテイスティーなミュージックでスタートしようルンルン

 

 

ニュージーランドのマイク・ガーナーの「Don't mind the rain」

 

 

 

ピーター・バラカン氏のインターFM897でもオンエアーされた楽曲だ

 

 

この曲では自分がリードギターを弾いていますギター

 

 

 

 

そして下は、台湾の素晴らしいシンガー、イリー・カオルー

 

 

これもまた自分がギターで参加!

 

 

イリーとのレコーディングの様子は、下のブログにて音符

 

 

 

 

 

 

 

 

良い音楽と、自然のエネルギーをたくさんいただいて、素敵な一日を過ごしましょう コスモス

 

 

今日が人生最良の日!!

 

 

Have a wonderful day!!

 

 

 

 

================

 

 

 

菊田俊介ツアー・スケジュールはこちらにて♫

 

https://shunkikuta.com/blues/home/tour/

 

 

 

 

================

 

 

 

 

lima-5-jadeさん:アジアには他にも素晴らしい才能がたくさんいますよ!

 

 

HideGucchiさん:アジアはこれからどんどん面白くなっていきますよ^^

 

林君:楽しみにしていますよ!よろしくね^^