俺の家から帰る七匹のハゲ。

今日は文化祭の練習でした!ダンスです。

まあまあ踊れるようになったかな?

チーム名決めが楽しかった(笑)

「空から落ちてくるマッスル達」「マッスルが泣くから」「プリーズマッスルアゲイン」

マッスルから離れろお前ら!!

superflyの、「How do I survive?」を今日まじまじと聞きました。


たぶんだけど、「私はどうやって生き残ろうか?」みたいな感じ(テキトー)


塾の先生のオススメです!


あの、大阪モード学園のCMのやつね。


さー、どうやって受験に生き残ろうかな!

YUKI!!!今日はYUKIについて語ります(はぁと



yuki1YUKIですね。JUDYANDMARYっていうグループのボーカルです。「おーもーいーではー♪いーつーもーきれーいだーけどー♪」って歌!聞いたらわかると思うんだけどなっ


ちなみに「そばかす」とか、「くじら12号」が有名!

YUKIの曲だと、ドコモのCMによくつかわれるな。「ビスケット」とか、「JOY」とかが有名です。


何歳だと思いますか?ww僕は、驚きの余り叫ぶ年齢でした。
yuki3 コメにどうぞ!