- 前ページ
- 次ページ
superflyの、「How do I survive?」を今日まじまじと聞きました。
たぶんだけど、「私はどうやって生き残ろうか?」みたいな感じ(テキトー)
塾の先生のオススメです!
あの、大阪モード学園のCMのやつね。
さー、どうやって受験に生き残ろうかな!
YUKI!!!今日はYUKIについて語ります(はぁと
YUKIですね。JUDYANDMARYっていうグループのボーカルです。「おーもーいーではー♪いーつーもーきれーいだーけどー♪」って歌!聞いたらわかると思うんだけどなっ
ちなみに「そばかす」とか、「くじら12号」が有名!
YUKIの曲だと、ドコモのCMによくつかわれるな。「ビスケット」とか、「JOY」とかが有名です。

