俺の家から帰る七匹のハゲ。

今日は文化祭の練習でした!ダンスです。

まあまあ踊れるようになったかな?

チーム名決めが楽しかった(笑)

「空から落ちてくるマッスル達」「マッスルが泣くから」「プリーズマッスルアゲイン」

マッスルから離れろお前ら!!