200809102323000.jpg
俺はスーパーなメガネフェチ。

ちなみに画像は宇多田ヒカル(笑)メガネの似合う女性芸能人10位くらいだったかな?

俺の中では1位です!
メガネかけてなかった人がテストのときとかにメガネかけると、かっこよすぎかわいすぎってことない?あるやんな!
200809231716000.jpg
帰ってきました!疲れたわー。さすが神戸。

あれ、なんて読むの?メビウス?ムーブス?誰か、教えてくれ・・・・

ハンチングとか買いました。写真は、顔を横にしてみてください(笑)
200809230913000.jpg
今から神戸に行ってきます〓

ハンチングと…ブーツと…いっぱい買ってきます〓あと、ある人への誕生日プレゼントと〓

じゃあいってくんよ