宇多田ヒカルとは、お姉さんのような存在であり、母なる大地であり、小悪魔です(?)まぁ、好きだってことが伝われ!


メール送ってみました。


俺:宇多田ヒカル超かわいくてやばいよなwwwwwwwww


友:何をいきなりww?

(そうだよね)

俺:どう思う?(絵文字なし)


友:かわいいんちゃうん?


またいつかおごってやるFUJIWARA ATSUKI・・・!
hikaru4

ふつうは、ブログ始めたらめっちゃ最初は更新すると思うんやけども。


サボってました。テヘ


とりあえず宇多田ヒカル(ファンはヒッキーって呼ぶんだぜ!)で検索してきてくれてた人いたんで、待ち受け貼りまぁす(はぁと



hikaru3


人気ねぇんだよなぁ学校では・・・。でも僕はすきです愛してます。明日も貼ります。(もらうんだったらコメしてってね!)

移動してきました!向こうでも友達いなかったけど・・・・!


記事移動はしんどいんでやってません!


自己紹介


好きな歌手。


宇多田ヒカル JUDY AND MARY ・・・のYUKI(JAMも好き)


堂本剛(kinkikidsもね) マキシマムザホルモン 安室ちゃん そして尾崎豊


中学校三年生だぜ。生徒会長やってるぜ。彼女はいます///照


176cm,65kg(今ね)


ちまちま更新するので、どうぞよろしくお願いします。