宇多田ヒカルとは、お姉さんのような存在であり、母なる大地であり、小悪魔です(?)まぁ、好きだってことが伝われ!
メール送ってみました。
俺:宇多田ヒカル超かわいくてやばいよなwwwwwwwww
友:何をいきなりww?
(そうだよね)
俺:どう思う?(絵文字なし)
友:かわいいんちゃうん?
宇多田ヒカルとは、お姉さんのような存在であり、母なる大地であり、小悪魔です(?)まぁ、好きだってことが伝われ!
メール送ってみました。
俺:宇多田ヒカル超かわいくてやばいよなwwwwwwwww
友:何をいきなりww?
(そうだよね)
俺:どう思う?(絵文字なし)
友:かわいいんちゃうん?
ふつうは、ブログ始めたらめっちゃ最初は更新すると思うんやけども。
サボってました。テヘ
とりあえず宇多田ヒカル(ファンはヒッキーって呼ぶんだぜ!)で検索してきてくれてた人いたんで、待ち受け貼りまぁす(はぁと
人気ねぇんだよなぁ学校では・・・。でも僕はすきです愛してます。明日も貼ります。(もらうんだったらコメしてってね!)
移動してきました!向こうでも友達いなかったけど・・・・!
記事移動はしんどいんでやってません!
自己紹介
好きな歌手。
宇多田ヒカル JUDY AND MARY ・・・のYUKI(JAMも好き)
堂本剛(kinkikidsもね) マキシマムザホルモン 安室ちゃん そして尾崎豊
中学校三年生だぜ。生徒会長やってるぜ。彼女はいます///照
176cm,65kg(今ね)
ちまちま更新するので、どうぞよろしくお願いします。