宇多田ヒカルとは、お姉さんのような存在であり、母なる大地であり、小悪魔です(?)まぁ、好きだってことが伝われ!


メール送ってみました。


俺:宇多田ヒカル超かわいくてやばいよなwwwwwwwww


友:何をいきなりww?

(そうだよね)

俺:どう思う?(絵文字なし)


友:かわいいんちゃうん?


またいつかおごってやるFUJIWARA ATSUKI・・・!
hikaru4