僕にとって宇多田ヒカルとは、お姉さんのような存在であり、母なる大地であり、小悪魔です(?)まぁ、好きだってことが伝われ! メール送ってみました。 俺:宇多田ヒカル超かわいくてやばいよなwwwwwwwww 友:何をいきなりww? (そうだよね) 俺:どう思う?(絵文字なし) 友:かわいいんちゃうん? またいつかおごってやるFUJIWARA ATSUKI・・・!