YUKI!!!今日はYUKIについて語ります(はぁと



yuki1YUKIですね。JUDYANDMARYっていうグループのボーカルです。「おーもーいーではー♪いーつーもーきれーいだーけどー♪」って歌!聞いたらわかると思うんだけどなっ


ちなみに「そばかす」とか、「くじら12号」が有名!

YUKIの曲だと、ドコモのCMによくつかわれるな。「ビスケット」とか、「JOY」とかが有名です。


何歳だと思いますか?ww僕は、驚きの余り叫ぶ年齢でした。
yuki3 コメにどうぞ!