アッキー77さんの似顔絵 | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ


先日、アッキー77さんに似顔絵を描いていただきました^^

(描いていただいた似顔絵はこちら)

そこで、私も感謝を込めて、似顔絵を描かせていただきました。



ど~~ん!






$しゅんじんのラクガキ-アッキー77さんの似顔絵


いかがでしょうか?


私の印象からアッキー77さんを

落語家さんにしてみました^^


ユーモア&エロ?ブラック?な笑いを提供してくれる
アッキー77さんのブログはこちらから


アッキー77さん、ありがとうございました♪