似顔絵:中村靖日 | しゅんじんのラクガキ

しゅんじんのラクガキ

イラストレーター「しゅんじん」の楽しんで描く“ラクガキ”(似顔絵やイラスト)などの創作活動をご紹介(=^-^=)ノ


先日、石鎚山トレッキング(夜明峠まで)をして
カラダがぼろぼろの“しゅんじん”です^^;

標高1650mぐらいのところまで登り、
往復5時間。

いや~、体力の無さを痛感いたしました。。。


生憎の小雨でしたが、モヤが幻想的で、
木々のシルエットに
時折見せる紅葉がとても素敵でした。





さてさて、本日の似顔絵は・・
『中村靖日』さん

$しゅんじんのラクガキ-似顔絵:中村靖日

いかがでしょうか?

サラリーマンneoやドラマ、CMなどで
見たことがある人は多いと思います。

私は始めて名前を知りました^^;<~おいおい!

なかむら・やすひさんとお呼びするそうです。

本当に失礼な言い方で申し訳ありませんが・・・
小さくて、ひ弱な感じがする俳優さんですが、
存在感が半端ないです。

ぜひぜひ、今後もチェックしていきたいと思います^^


運命じゃない人 [DVD]運命じゃない人 [DVD]
内田けんじ

エイベックス・
マーケティング・
コミュニケーションズ
2006-01-27


Amazonで詳しく見る
by G-Tools