海外生活で

体も心も張りつめてる方に

気功整体でサポート

 

突然の体調不良に、薬や病院に頼る前に  

ママの手でできる

整体対応法をお伝えしている

  

日本おうち整体協会認定
日本トータルウェルネス協会認定アドバイザー
Pisca-pisca

 

 

家族のアトピーに何とかしてあげたい
 


そう受講を決められたNさん
 

 
元々気に対する考えもお持ちで
一つ一つを丁寧に落とし込まれて

 


「不思議ですね!」
「ポカポカ入ってくるのを感じた」

 


講座で体感されていました
 

 


実技で
Nさんの手から伝わる
優しい思い

 


とてもソフトで暖かくて
お腹をほぐされながら
ぐーっと寝入ってしまいそうになる

 
 
そして
施術後には
体がスッキリとした感覚
ありました
 
 

 

 

 


ご自宅での練習では

ご家族が

 


「気持ちよさそうにしている」
「やって欲しいみたい」

 


だったそうです。



家族から求められる
確かなすべを身につけられて
初級修了されました
 
 


アトピーの対処は
数日やったからと言って
大きく変わるものでは正直ないです

 

 


ちょっとね、根気が必要

 
でも

まずは3か月をめどに
施術し続けてみると
 

 

何か変化が表れてくるのでは

ないでしょうか


 
 
お肌のターンオーバー

 


体の中にたまったゴミを
少しずつ外に出して
きれいにして
 
 
良く巡り、酸素や栄養が
届きやすい体に
チェンジしていくのが大事




誰でもできる
経験がなくてもいい
誰かを思うその気持ちが
 
 
確かな手の技術へと
なってくるんです
 
 
Nさまは
上級講座に進まれます
 
 
ご家族に求められて
差し伸べられる
その手技をもっと高めていかれると思います♡
 

ご感想

 

Q:なぜ受講しようと思いましたか?
 

A:異国の地で医療にアクセスしづらい状況で、
 家族の症状が悪化した為
 家でも何か出来ればと思い。
 
 また受講前に施術を受けて
 自身の体調の好転と気功を
 しっかり感じることが出来た為


Q:学んでみていかがでしたか?

 

A:家族だけでなく、自身の食事や運動等、

 生活を考え直す良い機会でした。

 家族の変化はまだ実感できませんが、

 マッサージは気持ち良いそうです

Q:講師はいかがでしたか?

A:優しく寄り添ってくれて、

 受講を通して心身ともに癒されました。

 入手できる食材や調理法等、食事の助言まで頂けて、

 とても参考になりました。

 素敵な、でもフレンドリーな雰囲気で、

 楽しく受講できました

 


***


ご家族に着実に喜ばれる
おうち整体のホームケア講座
 
 
◎肩こり・熱・寝つき改善
を学べる初級講座が
6月28日と7月3日の2日間

 
 
◎頭痛・鼻詰まり・副鼻腔炎
耳鳴り・メニエール・中耳炎
のどのイガイガ・咳
などの基礎上級は
7月12日からスタート
 

 
ご一緒に学ばれたい方は
この機会にどうぞ
★6月14日〆切
 
 
※テキストは手続き後日本発送
※上級は初級修了後に開始
※9月以降の開講予定は今のところなし
※7月8月は短期集中受講もご相談可能(6月末まで)

 

ご連絡をお待ちしています

 

友だち追加

 

 

宝石緑おうち整体®講座の体験版
・魔法の手講座



宝石緑整体で家族の体調を支えるホームケア講座

・ホームケア講座(肩こり・熱・頭痛・鼻・喉・咳・耳・アトピー・便秘・下痢)


  
 

宝石緑お客様を迎えられる施術スキルを身につける講座
・プロセラピスト講座(小顔コース・ヘッドコース)

 



宝石緑過去の受講者様の感想や様子(一例)


習う前より明らかにイイ!と旦那さまに言われた

だれでも道具いらずでできるホームケア 

ホームセラピスト基礎初級講座終了されました♡ 

ちょっとした症状にも慌てない術を身につける 

再び誕生!家族の健康を支えるママの手

海外在住で病院に行きづらい方におススメ

マッサージ嫌いのパートナーや子供にも大感激される講座 

[未知の体験でした!!]アトピー初級修了

受講中の旅行先で慌てずに対応できました(ホーム基礎初級)

ママと家族の挑戦(アトピー初級)

【基礎初級】自分の手で家族を癒したいと一歩踏み出しました

【基礎上級】ご主人のひどい頭痛や肩こりに、子供もやってと求められるママの手



申込前に無料相談されたい方は
公式ラインからメッセージをお待ちしています

 

友だち追加




 
40代、50代、60代から始める
将来の健康美ステップ♡      
3か月生活習慣改善パーソナルコース


第0期生 
第1期生 募集中

オンライン相談会随時受付中


    
 

友だち追加