海外生活で

体も心も張りつめてる方に

気功整体でサポート

 

突然の体調不良に、薬や病院に頼る前に  

ママの手でできる

整体対応法をお伝えしている

  

日本おうち整体協会認定
日本トータルウェルネス協会認定アドバイザー
Pisca-pisca

 

 

5月のイベントも満員御礼
ありがたいことに2時間で

8名の皆様にご利用いただきました


お断りしてしまった方
申し訳ありません


また来月も出店いたしますので
よろしかったらお待ちしています



◎6月1日(土)10~12時
◎6月30日(日)12~15時
風船St Martin's Church W3 9SQ



***

 


いつものイベントに参加させて
いただくと思うのは

 
 
皆さんとてもお疲れ溜めていて
施術を喜んでくださるということ
 


おうち整体®のほぐしは
強い力を使わずとも
十分ほぐれるから


老若男女に喜んでいただけます

 

 
そして難しい技とかないし

筋肉の名前を覚える必要もなく

 

 

 

ただただ感覚を磨いていく

誰でもできるようになります

 

それでいて多くの人に

満足いただけます

 

 

 
Londonにも

おうち整体Ⓡセラピストが増えて
たくさんの人に
このほぐしをお届けできるといいな♪
 

 


一緒にロンドンで
おうち整体®のセラピストを
してくださる方を募集中です。
  

 
🌷小顔セラピスト講座
もしくは
🌷ヘッドセラピスト講座
 


を私のところでご受講後
一緒にイベント参加
いただけますよ♪
 

 
お客様に喜んでいただきながら
対価を得られるのは
ありがたいことでもあります♡
 

 

Londonに来た当時

 

 

私は自分の存在意義に悩み

社会のどこにも属していないように

感じていました

 

 

 

もちろん

母であり妻であり

家族を支える大事な役割はある

 

 

 

だけど

それまでずっと会社員として働いてきたから

違和感が大きくて落ち込みました

 

 

買いたいものもどこに行けば分からないし

言葉の壁も大きくて

軽くうつ状態だったかも

しれません

 

 

でも

自分が今できることって

なんだろうと考えた結果

 

 

 

日本では趣味として学び

認定を取っていた

セラピストの技を活かして

 

 

想像を超える人たちに出会い

色んなお話を伺いながら

自分が経験したことないことに

想像を膨らませたりして

 

 

楽しくお仕事させていただいてきました

 

 

私がこの整体に出会い

学び始めたのは46歳♪

 

 

だから

いつからだって遅くない

 

 

普通の主婦だって

一歩踏み出せる

 

 

 

求めてくれる人がいるならば

ただ目の前の人の喜ぶ顔をみることが

できる

 

 

ちなみにもうすぐ

小顔セラピストお一人誕生します♪

イベントでご一緒できるのが楽しみ^^

 

 

あなたも

家族以外の誰かに

必要としてもらえます

 


西ロンドンで

おうち整体Ⓡの

プロセラピストコースに
ご興味ある方は
お早めにご連絡くださいませ
 


6月後半以降、開講可能です

 

友だち追加

 

 

宝石緑おうち整体®講座の体験版
・魔法の手講座



宝石緑整体で家族の体調を支えるホームケア講座

・ホームケア講座(肩こり・熱・頭痛・鼻・喉・咳・耳・アトピー・便秘・下痢)


  
 

宝石緑お客様を迎えられる施術スキルを身につける講座
・プロセラピスト講座(小顔コース・ヘッドコース)

 



宝石緑過去の受講者様の感想や様子(一例)


習う前より明らかにイイ!と旦那さまに言われた

だれでも道具いらずでできるホームケア 

ホームセラピスト基礎初級講座終了されました♡ 

ちょっとした症状にも慌てない術を身につける 

再び誕生!家族の健康を支えるママの手

海外在住で病院に行きづらい方におススメ

マッサージ嫌いのパートナーや子供にも大感激される講座 

[未知の体験でした!!]アトピー初級修了

受講中の旅行先で慌てずに対応できました(ホーム基礎初級)

ママと家族の挑戦(アトピー初級)

【基礎初級】自分の手で家族を癒したいと一歩踏み出しました

【基礎上級】ご主人のひどい頭痛や肩こりに、子供もやってと求められるママの手



申込前に無料相談されたい方は
公式ラインからメッセージをお待ちしています

 

友だち追加




 
40代、50代、60代から始める
将来の健康美ステップ♡      
3か月生活習慣改善パーソナルコース


1月スタート 
2月スタート 
3月スタート 
5月スタート 募集中

オンライン相談会随時受付中


    
 

友だち追加