海外生活で

体も心も張りつめてる方に

気功整体でサポート

 

突然の体調不良に、薬や病院に頼る前に  

ママの手でできる

整体対応法をお伝えしている

  

日本おうち整体協会認定
日本トータルウェルネス協会認定アドバイザー
Pisca-pisca


 

先日
お母さんが娘さんを

施術に連れていらっしゃいました

 

 

娘さん、風邪をきっかけになのか

がくんと気力も落ちてしまったそうで

いつもと違うご様子に

お母さん心配になられたそう

 

 

 

病院には連れて行ったものの

スッキリせずで

 

 

元気になるきっかけになったら

連れてみえたのでした

 

 

お体触ってみると

あちこちがガッチガチアセアセ

 

 

子供はくすがりったがりだし
思春期に差し掛かった年齢でしたし

 


他の人に触れられるのを嫌がるかなと
思ったのですが


寝息を立てて
ゆっくり受けてくださっていました

 



 

お母さんから
施術後にいただいたメッセージです


 




毎日忙しくて

目の前のことに追われがちなんだけど

そうなんですよね

 


大人もそうだけど

子供だって、親から体に触れてもらうのは大好き

 



体をゆるめるだけでなく

心だって緩む

 

 

なによりも

特別な秘技を身につけなくっても

力技でどうにかしなくても

体も心も緩められるんです

 

 

子供は親からのボディタッチが大好きラブラブ

 

 

それは思春期になっても変わらない

 

 

むしろ思春期こそ

こじれた親子関係でも

そのギスギスした空気を

ゆるめることだって

できたりすることも

 

 

この度は

娘さんの施術サポートをさせていただき

ありがとうございました

 


 

友だち追加

 

 

宝石緑おうち整体®講座の体験版
・魔法の手講座



宝石緑整体で家族の体調を支えるホームケア講座

・ホームケア講座(肩こり・熱・頭痛・鼻・喉・咳・耳・アトピー・便秘・下痢)


  
 

宝石緑お客様を迎えられる施術スキルを身につける講座
・プロセラピスト講座(小顔コース・ヘッドコース)

 



宝石緑過去の受講者様の感想や様子(一例)


習う前より明らかにイイ!と旦那さまに言われた

だれでも道具いらずでできるホームケア 

ホームセラピスト基礎初級講座終了されました♡ 

ちょっとした症状にも慌てない術を身につける 

再び誕生!家族の健康を支えるママの手

海外在住で病院に行きづらい方におススメ

マッサージ嫌いのパートナーや子供にも大感激される講座 

[未知の体験でした!!]アトピー初級修了

受講中の旅行先で慌てずに対応できました(ホーム基礎初級)

ママと家族の挑戦(アトピー初級)

【基礎初級】自分の手で家族を癒したいと一歩踏み出しました

【基礎上級】ご主人のひどい頭痛や肩こりに、子供もやってと求められるママの手



申込前に無料相談されたい方は
公式ラインからメッセージをお待ちしています

 

友だち追加




 
40代、50代、60代から始める
将来の健康美ステップ♡      
3か月生活習慣改善パーソナルコース


1月スタート 
2月スタート 
3月スタート 
5月スタート 募集中

オンライン相談会随時受付中


    
 

友だち追加