看板決定。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんばんは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日は朝から長女をプールに連れて行き、

午後から嫁の実家のお手伝い。


それから、看板デザインの決定と

依頼をしました。


看板が出来上がれば、、

写真も撮って、ようやくHPも

完成に近づいていくでしょう。


さあ、もうすぐですねアップ


看板は事務所がここだと

分かれば良いという事にしたので、

青を基調として結構シンプルです。


住宅街に入るので、

不特定多数の方に宣伝をするより、

ここに事務所があることを

知ってもらうことのほうが

大切かなと・・・。


ロゴはもう少し改良していきたいと

思います。


分かりにくいですが、

『S』と『鳥』と『羽』と『ハート』

これらを合わせたものにします。


明日は、ディズニーオンアイスを

長女と見に行きます。


そのあと、新日本法規の営業マンと

先日お話したデスクワゴンの件で

カウネットさんと打ち合わせになります。


それではまた(o・・o)/~



ランキング参加中。

しっくんにディズニーを見てる余裕が

あるのか、確認するボタン



にほんブログ村


前からの約束だったんです(;^ω^A