静岡へ。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんにちは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日は朝から、

父のおじの一周忌に静岡へ

行ってきました。


久しぶりに会う親戚と

いろいろお話もしてきました。


地域が変われば、

習慣や風習も違い、

勿論、それは集客や業務の取り扱いにも

言えることです。


静岡の建設業界の事情や

産廃、廃材など、

情報収集もしてきました。


開業後の営業に役立てるように

きちんと復習を・・・。


ちなみに

一周忌についても

やはりこちらと少しやり方が違っていました。


明日は、長女をプールに連れて行き、

看板設置の決定をします。


ではまた。



ランキング参加中。

一周忌のお参りはちゃんとしたか

しっくんに疑いをかけるボタン




にほんブログ村


もちろん情報収集だけでなく

お参りもきちんとしましたです(^▽^;)