ディズニー。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんばんは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日はただの日記ですが、

長女とディズニーオンアイスに

行ってきました(*^▽^*)


いい席が取れて

娘も大満足でした。


おまけにお土産もいっぱい買って

娘はさぞ嬉しかったでしょう。


はいっグッズです。。。

いや~かなりしますよね(°д°;)


まぁその事について文句を言うなら

買うべきでもなく行くべきでもないのでしょうが。


ものと価値というもののバランスを

ついつい見てしまいます。


私たちの業界もそういうところは

ある意味変わらないのかな?

って思ってしまいました。


商品に対する価格の設定、

私も今価格を設定中ですが、

価格勝負をするつもりはなく、

お客様から必要とされる、

質と量を提供して、それに合う

報酬をいただくようにしようと考えています。


楽しいディズニーオンアイスの

話から脱線しましたが、

今日はお疲れなので、このへんで

失礼します。


ちなみに皆が撮っていた

撮影スポットはこちらです。



ではまたです。



ランキング参加中。

明日の予定を書き忘れている

しっくんを癒すボタン



にほんブログ村