オフィス家具 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんばんは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


今日はオフィス家具についてです。


先日PCの打ち合わせをしていて

カウネットを勧められました。


HPをみてカタログをお取り寄せしました。


確かに物によってはほかより安く、

なにより組立までしてもらえるというのが、

私にとってかなり魅力的です。


前に努めていた事務所で

パーテションを組んだのですが、

数時間かけて汗だくで完成したパーテションは

通知表で言えば限りなく『1』に近い『2』でしょう(;^ω^A


そんな事も有り、大きなものは全てカウネットに決めました。


近所のホームセンターや事務用品店を周り、

何点か買い物をして、

始めて自分の名前でお店から領収書をもらいました。


明日は夏祭りに行きます。

久しぶりに友人家族と飲んではしゃいで

リラックスしてこようと思います。


みなさんは連休はどうされますか?

私は昨日宿題にされた

HPの原稿作成に追われますヽ(;´Д`)ノ

それではまた。


ランキング参加中

原稿に追われているのに

夏祭りを楽しむしっくんを許してあげるボタン