予算。。。 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんにちは。

愛知県で行政書士として

開業準備中のしっくんです。


オフィス家具カウネットの

カタログが届き、

半日物色しています。


確かに安いですね。

組立付きと無しでも大きく料金は

変わらないので、

時間を買うと思えばかなり安いです。


今日PCについて外付けハードの

入荷がお盆過ぎになると連絡がありました( ̄□ ̄;)!!

・・・。

・・・。

・・・。

『他のメーカーで同じスペックのものでお願いします。』

はい、料金について特に定めず

お願いをしてしまいました。

よほど法外な金額になることは無いと思いますが・・・。


一応種別ごとに予算を設定して、

今のところ予算内で準備はできてるつもりですが、

頭の中だけのことなので、明日

エクセルに入力して確認します。


今からはお祭りに出かけるので、

明日です。明日。


ランキング参加中。

雨関係なくお祭りという名で飲みに行く

しっくんを許してあげるボタン



いやっ、でも友人と集まるのも久しぶりなんです。

やっぱりお祭りはついでかな?