HP作成 | 愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

愛知県の行政書士しらとり法務事務所しっくんの「開業しちゃいました!!」

急な開業が決まったある行政書士の開業までの日々と開業後の奮闘の日々を綴った日記です。。。

こんばんは。
愛知県で開業準備中の
しっくんです。

今日はHP作成のセミナーを
受けて、その後HP作成を
お願いしている方と
打合せでした。

HPに関してもうわべだけ
知ってるだけなので、
今日はいい勉強になりました。
と同時にやらなければいけない事が
さらに上積みされました。

明日以降の準備プランを
見直しする必要があります。

受験時代から計画通りいかないのが
私の計画プラン。

とりあえず、予定開業日に
間に合うように頑張ります。

久しぶりに名古屋で飲んで
いい店も見つけて、
そちらも収穫ありです。



ランキング参加中

飲みがメインと思われてしまう

しっくんに同情するボタン


飲みも大切な仕事ですよ~