こんにちは😃

二子玉川書道教室の徳多です。

 

 

当教室は、平日の午前のレッスンがメインとなっており、

通って下さっている方は、その時間帯に通える方が対象となります。

 

・主婦

・自営業

 

 

こちらの方がメインとなります。

 

そして、当教室に向いている人は?と言いますと、

 

・書道に興味はあるけど、ほとんどやってこなかった方

 

・書道は全くの初心者

 

 

こちらの方が、当教室には向いていると思います。

 

 

コロナ対策により、会議室の収容人数に制限がかかりましたので、

人数も当初は8名から5名に、一段と少なくなりました。

 

少人数のメリットって、定員制なのでお互いに顔も覚えやすいし、会話もしやすいんじゃないかと思います。

 

それに、添削の回数も多くできますし、

 

私も遠くから見やすいし、書き方などもチェックしやすいです。

 

細やかに見れるので、右も左もわからないままとりあえず好きな気持ちだけで来てもらって大丈夫です。笑

 

そこそこ書ける人は、大所帯のところでも、周りを気にする事なく没頭できると思いますので。

 

 

 

 

 

私自身が少人数が好きなので、大所帯ではなく、

 

「本当に書道を楽しみたい人、

 

そして真摯に取り組んでくれる人」

 

という具合に、絞らせてもらってます。

 

 

image

 

 

 

 

ひらめき電球残席2名となっております

♦︎二子玉川書道教室

・平日レッスン

・少人数ほぼマンツーマン(5名のみ)

・感染症対策をしっかり行なっている会議室で行います

・段級による資格取得可

 

 ♦︎ホームページ

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

リボン関連記事リボン

宝石赤常に1位!『露峰と蔵峰』
宝石赤長持ちする!筆の洗い方
宝石赤とにかくこれ意識!『美文字への第一歩』

宝石白素人でも書はわかってしまう

宝石白字形と体型は似る?!

 

 

生徒さんの声

宝石白字が変わったと言われるようになりました

宝石白1年でよくここまで上達したなぁと思います

宝石白中毒性を感じています

宝石白教えるために師範を目指したいです!