夏ももう終わり? | 体重70kgのメタボランナー奮闘記

体重70kgのメタボランナー奮闘記

ジョギング好きです。おいしいものを食べるのも好きです。なので体型は普通にメタボです。
でも5kmを20分そこそこで走れます。10月のレースで20分切れました。
あと、酒は飲みません。タバコも吸いません。でもギャンブル(競艇)はやります。

おはようございます。



高校野球は今日が決勝戦ですね。

私の場合、高校野球が終わると「ああ、夏が終わってしまうな」と

いう感じなのですが、今朝のジョグで「またムチャクチャ

暑いんだろうな」と思って外に出たら、

風が涼しくて気持ちいいくらいでした。


もう、秋がすぐそこに来ているんだと感じます。



ジョグは病み上がりでしたが、思ってた以上に動いたと思います。

5.2kmを31分36秒。

でも、そこまで落としている感じでもないのに、

途中のペースがいつもよりだいぶ遅くて少し焦りました。

あと、いつもより息が上がってましたね。

これは継続して走って克服していくしかないかな。


週末、いい天気になりますように。

朝だけでもいいから(笑)







マラソン・ジョギング ブログランキングへ