都知事選 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

選挙というシステムの中で、

一番おかしいと思うのは、

掲げた公約みたいなもんを、

一つもやらなくても特に怒られない、

というところだと思うんですよね。

 

これがまかり通ってる時点で、

公約なんて聞く気しなくないですか?

僕はしませんよねw

 

公約の内容であーだこーだ言ってる人を見ると、

どっちにしてもやってもやらなくても同じのことなのに、

と思ってしまうんですね。

 

少なくとも公約って名前はやめて、

努力目標とかにすべきだと思いますよね。

 

 

そんなことより、

闇が深いと思えるのは、

現状の出馬している候補者の中で、

小池氏が有利みたいな情報が回ってくることですよね。

 

どこの誰が、

どうやって調べて、

それがわかるんだろうか、

と不思議でしかなくないですか?w

 

 

 

小池氏の、質問をはぐらかしてまともに答えない論法は、

ずーっとやり続けてるんで、

答えをはぐらかすために意図的にやってるのは間違いないと思うんですよね。

 

で、

カイロ大卒かどうかは、

定かでないかもしれませんが、

カイロ大卒業してないだろうと、

疑われ続けてるってことは事実なんですよねw

 

あと、

「シティ」と言うところを、

「スィティ」みたいな言い方するのとか、

もうギャグじゃないですか?ww

 

スィティ言われる度に笑ってるのは俺だけですか?w

 

 

大体、

71歳ですぜ?

 

 

まあ、

コロナの時とか、

酷い事もありましたけど、

あれはあれで、

誰も正解わからなかったから仕方ないとも思えますし、

この8年の中で、

都政に絶望したみたいな出来事はありませんでしたからね。

 

まあ、

誰がやっても一緒なんじゃないすか?ww

 

さあ!選挙行こう!!