結婚 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

唐突ですが、

昨日結婚してきましたわ。

 

詳細は、

最小限に割愛させていただきますけど、

一般人の女性と、

去年そういうことに決まったんですね。

 

それで、

籍を入れるとなったときに、

その日付を選ぶ要素が何もなかったので、

自分の誕生日にしたという次第です。

 

 

このブログを熟読している秀一ファンの方なら、

去年の誕生日の事を覚えてるかもしれませんけどね。

 

帯状疱疹&肩骨折が、

実は発症していたのに気づいておらず、

その苦しみに耐えながら一人で草津温泉に行き、

その途中で、

クレジットカードを不正利用されるというねww

 

そんな最悪の運気の中、

実は、予言者が一人いたんですねw

 

これだけの悪い流れを脱出したら、

たぶん結婚とか来るな、

と予言したのが、

逆EDGEのギターShunp氏ですww

 

もちろん、

自分もそんなわけないと笑い飛ばしてましたが、

その言葉はなんか覚えてたんですよねw

 

そんな予言者には、

年明けに報告したんですけど、

最初全く信じませんでしたけどねww

予言しといてw

 

 

ちなみに、

Shunpさんに限らず、

報告をした全ての人々が、

確実に俺の予想を上回る、

驚きのリアクションをしてますね。

 

そんなに驚くかとw

失礼じゃないかとw

勝手に、絶対結婚しないキャラ扱いしてんじゃないよ!!w

 

 

実際、30台ぐらいまでは、

結婚しなきゃとかしたいとか思ってましたけど、

40過ぎたら、

その辺は何も考えてなくて、

独身で生涯を終えるかもなとも思ってたんですけどね。

 

結局釣りと一緒かと。

 

釣ろう釣ろうという邪念が消えた時、

当たりは突然やってくるw

 

そして、

何が起こるかは、

マジで予想できないw

(予言者以外には)

 

 

せっかくの節目なんで、

色々と心を入れ替えて頑張りたいと思います。