1人ラジオの告知 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

自分も、

若い時からラジオをそこそこ聞くというのもあって、

ラジオをやりたいって言うのは、

昔からあったなーとは思うんですね。

 

で、覚えてる人も、

僅かな人なのかもしれないですけど、

チェルシーホテルの支配人として、

毎週ネットラジオなるものを自らやってた時期もあったんですね。

 

その時は、

ゲストにバンドを呼ぶということをやってたんですが、

完全なるいいとも方式にしてたんですね。

 

友達が友達を呼ぶって方式ですね。

 

で、自分の知り合いなんかが出てたのは、

もう最初の数回ぐらいのもんで、

あっという間に知らないシーンに飛んで行ってしまって、

会ったこともないし、

バンド名すらも知らなかったような人たちが、

毎週やってくるみたいなことをやってましたよねw

 

あの時コミュニケーション能力が鍛えられただろうな~w

 

 

それで、本題なんですけど、

そんなでたらめなインディーズラジオだった時から、

俺が1人でしゃべるなんてラジオは1回もやってないんですけど、

今夜は俺たった一人のラジオですわw

 

どうしてこうなった!?

 

みんな忙しいのか、

俺が人気ないのかわかりませんが、

今回のテーマのメールがほとんど来てないらしいので、

今からでも遅くないのでメールを送ってください!w