業務連絡 | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

ツイッター(頑なにエックスとは呼ばない)で、

つぶやきましたが(決してポストしたとか言わない)、

急遽来月にまた信州方面で逆EDGEのライブが決まりましたよ。

 

今回は、

久々の岐阜中津川もありますね。

 

来月は常磐ボーイズもあるし、

7月はたぶん弾き語りもあるし、

今年は俺のライブがハイペースですね?w

 

そろそろ引っ越し地獄の余韻から抜け出し、

ミュージシャンらしい動きを見せないといけない時ですねw

 

 

前の家の時も、

ディアウォールと2×4材を使って、

DIY棚を作りまくってたのですが、

その2×4材をばらして持って来てて、

それを切りなおして組み直して、

良い感じのデスクと棚を作り上げたんですよね。

 

 

 

 

あとは、スライドレールをつけて、

引き出しをつければ完成なんですけどね。

 

良い感じのデスクになると、

創作意欲がわきますよね?w

 

あとは、

ハードケースからギターを取り出せばえらいことになりますよ?w

 

 

ちなみに、

明日からJバンドの新音源がサブスク解禁されますので、

日付変わったら探して聞いてみてください。