新曲ラッシュ | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

ツイッターで発表してましたが、

逆EDGEから「今夜のおかずは信州ポーク」という新曲が、

5/3から各サブスクで配信されます。

 

4/16 常磐ボーイズ「Ride on 常磐線」

4/27 常磐ボーイズ「茨城名産サンバ」(※告知解禁前)

5/3 逆EDGE「今夜のおかずは信州ポーク」

 

というスケジュールは決まってまして、

今週中にたぶんJバンドの新曲2曲を録り終える予定なんで、

上手くすれば5月中にはJバンドからも2曲配信できますね。

 

この春は、

俺が関わってる曲5曲も配信されますよ。

すごくなーい?w

 

 

それで、

遠藤さんがツイートしてましたが、

今回のライブでも常磐ボーイズの新曲、

「伸びろつくばエクスプレス」という曲が販売されますね。

 

まあ、常磐ボーイズに何を期待されてるかわかりませんが、

期待の斜め上は余裕で超えるクオリティに仕上がってると思いますw

 

これまた自信作なのですが、

会場に来ないと手に入らない代物なので、

是非早朝ライブに来てください。

 

 

そう考えると、

今回の早朝ライブに臨むにあたって、

もう創作的な部分は終わってしまって、

あとは練習するぐらいなんで、

あと2週間あれば、

1曲ぐらい作れるなーとか思ってるんですけどね。

 

作るならJバンドの新曲でしょうね。

 

ここからJバンドの新曲を作ったら凄いですねw

 

でも、常磐ボーイズに比べて、

Jバンドはビミョーーにコンセプト絞りづらいんで、

ちょっとアイディア絞り出す必要があるかもしれないんですけどね。

 

 

まあ、どこで何が舞い降りるかわかりませんから、

アンテナ伸ばして生きていこうと思いますw