学び | 川崎秀一のブログ

川崎秀一のブログ

ライブハウスチェルシーホテル/スターラウンジ/Club MALCOLM総支配人

逆EDGEボーカルベース

川崎秀一

色々なことを書きたいと思います。

一昨日はトイレの詰まりを直し、

 

昨日は水道の水漏れを直し、

 

今日は、

店の周りの草刈りと植物の剪定をし、

 

明日は朝カレーを作り、

夜レコーディングをする。

 

 

釣りだのフットサルだの、

遊んでばかりではないということをアピールしたいところでしたが、

何の仕事をしてる人なのかわからないアピールにしかなりませんね。

 

 

さらに明後日の予定まで書くと本当にキチガイだとばれるので、

内緒にしておきますw

 

 

どの仕事も、

結局釣りと一緒だと思えるのは、

まだまだ納得が行ってなく、

もっとできると思いながら、

日々学ぶことがあるというところですね。

 

 

話しは変わりますが、

鶏の卵が無いとか言って、

値段が高騰してるわけですが、

昨日鶏むね肉を唐揚げにして、

ゆで卵でタルタルソースを作って食べたんですね。

 

タルタルソースに、

ピクルスがあったので入れたのですが、

玉ねぎが無かったんで、

白菜の白い所を刻んで入れたんですね。

 

そしたら激ウマ。