趣味起業ニューヨーク展出品のラストチャンス! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
世界へ出るのはそんなに難しいことではありません。
 
いつもどおりの作品をただ海外展に出品するだけ。
 
それで世界進出の第一歩ができてしまいます。
 
 
それも、趣味起業ニューヨーク展なら
めちゃくちゃ気軽に出品できます。
 
ただ、今年の開催(7月25日〜8月1日)への
 
残り9枠ですが、
その枠が埋まっても埋まらなくても
3月31日で締め切りです。
 
つまり、今年の趣味起業ニューヨーク展への出品は
今月末までがラストチャンスなのです。
(もちろんそれまでに埋まれば早くに締め切ります)
 
しかも今年、万一埋まらないまま締め切った場合、
来年以降は開催しない可能性が高まります。
 
だって希望する人がいなかったってことですから(^^)
 
そして本当に埋まらずに締め切った場合、
展示作品数が少なくなりますので、
 
空いている枠は全部、戸田が「さぼにゃん」の手描き作品を出しますww
 
去年はすっかり埋まってしまって
さぼにゃんを出せませんでしたからね(笑)
 
向こうで目立ちまくって、さぼにゃんの書籍も売りまくってきます!
 
と、こんな簡単に世界へ出られるチャンスを見逃すなんて
それだけでも信じられないのですが、
 
来年の開催があるのかないのかわからないですし、
今月末で締め切りだし、
 
さて、いつまで迷うつもりですか?(^^)
 
 
もちろん、世界へ出る気がなくても
このニューヨーク展を経験をしておくだけで、これからの進み方が大きく違ってきます。
 
毎回お伝えしていますが、
  • 海外に出品したという自信がつく
  • 作品単価が上がる
  • ニューヨーカーがあなたの作品を見ている写真を投稿できる
  • 「凄い!」という称賛のコメントが増える
  • プロフィールに海外展(ニューヨーク展)出品と書ける
  • 信頼度が上がる
  • その結果お問い合わせやオーダーが増える可能性が高まる
  • 取材依頼が入る可能性が上がる
 
これらは戸田が適当に書いているのではなく
昨年実際に出品された方からご報告いただいた実績を元に書いているのです。
 
というわけで、
あなたもあれこれ悩んでいる暇があればこのラストチャンスに
 

ニューヨーク展へ出品して、ステージアップを実現してくださいね!

 
出品希望者の最終受付は3月末日までです。
 
残り枠はあと9です。