こんな自分になりたい!なれる人となれない人 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
「こんな自分になりたい」と思っているのに
なかなかそうなれない、と感じていませんか?
 
ただ呆然と「こんな感じになりたいなー」と思っているだけでは
なかなかなれません。
 
 
具体的なイメージが必要です。
 
それも映像として思い浮かぶくらい具体的な「叶っている自分」のイメージです。
 
それがあると「なりたい自分」になりやすくなります。
 
例えば、
車が欲しければ、試乗しに行ってみる。
乗ってみて車を手に入れた自分を疑似体験してみるのです。
 
この感触でカーブを曲がる
この感覚で家族と出かける
この視界で家族と会話が弾む
この乗り降りの動きで家族と遊びに行く。
 
同じように
家を買いたければモデルハウス見学に行くのです。
 
このリビングで・・
このキッチンで・・
このバスルームで・・
 
海外旅行に行きたければ
Google Earthで出かけてみるのです。
 
この角を曲がって・・
この道を渡って・・
 
イメージが具体的に、
映像化されるくらい具体的になるほど、
なりたい自分になれる可能性が高くなります(^^)
 
一度試してみてくださいね。
 
で!!
 
あなたもあなたの作品も
レベルアップしてしまうために具体的なイメージを持つ方法、
 
 
例えばこんなイメージです↓↓
 
いつもどおりに制作した作品、
なんなら今、手元にある作品、
 
それをニューヨーク展に出品する、
 
すると貴方の作品をニューヨーカーが眺める、
 
 
その様子を撮った写真を戸田がお届けしますので、
それをSNSに投稿する、
 
それを見た人が「すごい!」と驚く、
 
 
その勢いを持って
新作を発表したり、
お教室の生徒さんを募集したり、
個展に挑戦したり、
 
これまでだと躊躇したことができるようになり、
見ている人の反応も大きくなり、
 
お問い合わせが増える、
オーダーが増える、
取材が入る、
 
そんなことが起こってあなたがステージアップする、
 
で、実はこれは想像上の出来事ではなく、
昨年、ニューヨーク展やパリ展に出品された人が
実際に経験されていることです。
 
あなたもあれこれ悩んでいる暇があれば
ニューヨーク展に出品してステージアップを実現してくださいね!
 
 
去年は2日間の開催でしたが、今年は
7月25日〜8月1日の8日間です。
 
出品数の残り枠はあと9です。