売れる!以上に大切なこととは | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家、趣味起業コンサルタントの戸田です。
 
当たり前ですが、
趣味起業をやっている以上は成果として
「売上」が欲しいですよね。
 
 
もちろん、「楽しい」こともめちゃくちゃ重要ですが、
趣味起業の醍醐味は
「楽しさ」と「収入」を両立できることですから(^^)
 
でも、その「売上」以上に大切なことがあるのを
ご存知ですか?
 
それが「やってみること」です。
 
例えば、やったことないけど「Tiktok投稿してみる!」とか
 
やったことないけど「誰かとコラボしてみる」とか
 
やったことないけど「イベント出店してみる」とか。
 
多くの人は「やったことがないのでよくわかりません」
「やったことがないのでできません」と言います。
 
だから、実際にやってみるだけで、
周りの人と差をつけられるのです。
 
そしてそれ以上に素晴らしいのが
「経験値」としてあなたの中に蓄積されることです。
 
やってみたことが
「売上」につながらなくても
「思った以上にうまく」いかなくても
 
それはすべて「プラス」の経験値として身につきます。
 
その経験が次の成功確率を上げますし、
次にもっと楽しくできる方法を見つけることにもつながります。
 
つまりは、趣味起業の成果に向けて大きな前進であり、
あなたの財産となるのです。
 
 
逆に言うと、
「やってみる」無くして「成果」は無いということです。
 
趣味起業の醍醐味である「楽しい」も「収入」も
「やってみる」ことから始まるのです。
 
そしてただちょっとやってみるだけのことが
大きなブランディングや
大きな信頼や
大きな成果を直接的にもたらすこともあります。
 
 
 
いつもどおり作品をつくり、
それを「出品してみる」ことで
 
海外出品した作家さんという信頼とブランドが手に入り、
そこから発生するオーダーや取材といった成果に結びつく可能性も
大きくなるのです(^^)
 
 
もちろん、NYで作品が売れる可能性だってゼロではありません。
 
でも、それらもやっぱり
「やってみる」無くしてはあり得ないことなのです。
 
やらないと可能性はゼロ、
やれば可能性は無限大なのです。
 
 

ということで、趣味起業ニューヨーク展、出品希望者の受付がスタートしています。

 
 
image
 
去年は2日間の開催でしたが、今年は
7月25日〜8月1日の8日間です。
 
出品数の残り枠はあと9です。