【趣味起業TV】「集客」の悩みを解決する、趣味起業ならではの方法 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

ズバリ、「集客」で悩んでいる人は多いと思います。

 

なので、趣味起業ならではの「集客ノウハウ」のうちのひとつをお伝えする動画を作りました。

 

 

興味ある方はご視聴ください(^^)

 

ただ、スマホで撮ったら画質が悪かったです、すみませんm(_ _)m

 

動画の中でお伝えした「集客のヒント」が書かれている「趣味起業養成講座」の案内ページはこちらをクリックしてご覧いただけます。

 

 

なお、明日(1月9日)までの「お年玉企画」はこちらからご確認いただけます!