絶対観てほしい動画をアップ!あなたが絶対やっちゃいけないこととは? | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。


最近、動画をのアップが続いていますが、今回の動画はこちらです。

 


約25分と少し長めですが、その分、話も多岐にわたり、濃くなっています。

今回、戸田との対談相手として登場してくださるのは、

夫婦問題カウンセラーとして個人事業主でスタートされて

趣味起業養成講座を受講され、

受講中にカウンセラー育成の講座をスタートされて

その後、NPO法人を立ち上げられて

株式会社も立ち上げられて(今ここ)

その間、全国各地での講演、行政とのタイアップ、中国での講演などなど、

さまざまに活躍をされている、棚橋美枝子さんです。


今回、話していますのは

・なぜそれほどいろいろなことができるのか
・行動を起こすとき、趣味起業を頑張るとき、どんなことを意識しておくべきか
・成果を出すために重要な感覚とは?
・人生100年時代の考え方


などなど。

どの部分を切り取っても、あなたの趣味起業のお役に立てる話ばかりになっています(金太郎あめ)。

そして重要なのは、この対談動画を観て

「ああ、ええ話聞いた」

「勉強になった」

で終わるのではなく、

「自分ならどうすればいいか」

「まず何から手を付けるか」


と考えて、そして実際に動くことです。


決して

「棚橋さんだからできたんだろうな」とか思わないことです。


誰かにできたことは、あなたにもできるのです。

「私には無理だわー」と、やる前から決めるのは一番やっちゃいけないことです。
↑今日のタイトルにあるのはコレのことです。

人は勝手に自分で自分の価値、可能性、などを限定してしまいがちです。

これは非常にもったいないです。


不可能にしているのは、何を隠そう、能力差でもなければ、環境差でもないのです。

本人の「思考」なのです。

本当に、それだけ。


動画の中で出てきますけど、

「やりたいからやる」

実にシンプルだと思いませんか?


なのに、なぜあなたは、「やりたくない毎日」を我慢して過ごしているのでしょう。

やりたくないことはできるのに、なぜ、やりたいことができないのでしょう。
 


戸田のところにお越しくだされば、そんなつまならい常識や、

ブロックはぶっ壊させていただきますので、ご安心ください(笑)。


そしてあとは、やりたいことをやるのみ!!

だからこそ「趣味起業養成講座」の卒業生さんたちは、皆さん成果を上げてくださっているのです。

結果が出るのには理由があるのです。

趣味起業養成講座23期生の早期受付が始まっています。
↑東京も大阪も、早くも残2席
(ちなみに大阪の金曜クラスはすでに満席、なので木曜クラスを増設しての、さらに残2席です)

在宅版の受付も同時スタートしています!

こちらは残1席です!!

講座であなたとご一緒できますことを楽しみにしています!!