速報!あの人たちに聞きたいことを聞くチャンスです! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

【速報】

あの人たちが集結します!
(誰か?は近日中におつたえしますね!)

ということで、
「聞きたい人に聞きたいことが聞ける!趣味起業大交流会」の開催が決定しました!

普段聞けない、趣味起業成功の秘訣や、表から見えない実践秘話など、

直接あの人たちに聞けるチャンスです!(^∇^)

大阪は3月17日(土)
東京は3月24日(土)

に開催、もちろんお子さま連れもOKです!

詳細は近日中にお伝えしますので、まずは予定を空けておいて下さいね!(^o^)