戸田には、深海ヒトデとダイオウイカがちょうどいい(笑) | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

 

「深海ヒトデと、ダイオウイカ(笑)」
 

イルカやクジラなど、海洋生物の波動のエッセンスってご存じですか?

戸田は昨秋初めて知ったのですが、最初は生き物のエキスでも入っているのか?と思いました(笑)
 

さすがに、それはないそうそうです。あくまでも波動です

ちなみに、戸田のサポートに来てくれている生き物エッセンスを鑑定してもらったら、結果はなんと・・・

 

 

「深海ヒトデと、ダイオウイカ」( ̄▽ ̄;)

 

 

イルカやクジラじゃないのね・・・。

でも、

「深海ヒトデは色、活力、音楽、創造性をもたらし、気分を明るくしてリラックスさせます。身体が疲れている時も役立ちます。」
 

ほほう。

 

さらに、

「ダイオウイカは向き合うべき問題に立ち向かい、解決できる強い力と勇気をもたらします。知覚と千里眼を強化させて、どんな事があってもサポートが入ります。」

とのこと。

 

お!嬉しいかも!(^∇^)

 

※これがそのエッセンスボトル!

 

さあ、あなたにはどんな生き物がサポートに来てくれるでしょう?

 

気になるあなたはこちらをチェックしてみて!(^o^)

 

 

 

 

【直近の戸田のスケジュール】


★3月17日(土)大阪で、3月24日(土)東京で、それぞれ「趣味起業ミニセミナー&大交流会」開催決定!予定空けておいてね!\(^o^)/


【戸田の最新情報はこちらでお受け取りいただけます!】