エリックスエッセンスのコンサルテーション | 隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

隠れスピ女子がナチュラル魔女になるオーラレッスン

明石でカウンセリング、イルカ、クジラ、蝶、海洋生物のエネルギーを転写したエッセンスのブレンド、ルノルマンカード、対面セッションなど、あなたに必要なものでセッションします。
スピ好きさんのためのリアルに夢を叶える専門家です。
〈明石〉〈神戸〉〈姫路〉〈全国〉

こんにちはー

イルカ、クジラエッセンスブレンダー

まるやまゆみえですオカメインコ


 

皆さんが一番不思議⁈と思っているエリックスエッセンスについて書きます。

 

エリックスエッセンスとは、英国人、エリックが作成しているエッセンスです。

 

エリックスエッセンスには

蝶、イルカ、クジラ、海洋生物のエッセンスがあります。それって何?

 

 

蝶や、イルカ、クジラ、その他、海洋生物達のエネルギーが太陽光線を通して水に転写されているエネルギー、または波動が写されている水、それをエッセンスと呼びます。(エネルギー保持と保存の為、少量のブランデーがはいってます)

 

 

実際に生き物たちの実物のものが入っているわけではありません。例えば、イルカの皮膚とか蝶の羽とか…あくまで、彼らの持つバイブレーションです

 

シンプルに言うと例えばバンドウイルカのエッセンスなら、楽しく遊ぶ気持ち、、、とかです。

 

 

 

蝶のエッセンス

 

太陽から蝶を通して届けられる

 

 

「色の光線」

 

 

 

{E7537DBE-0FFC-45D3-ABE3-546148E0E047:01}

 

 

 

シーエッセンス(海洋生物のエッセンス)

 

太陽から海洋生物(魚類のぞく)を通して届けられる

 

 

 

 

「癒し、健康、幸福」に関連する光線

 

 

 

{B57EB103-AFAA-49B6-80D4-FC66CA720FC5:01}

 

 

{3547ECB9-72C6-4790-A591-37D78DC1BA35:01}

 

 

イルカ、クジラに特化したエッセンスなどを含め現在159種類のエッセンスがあります

 

 

 

 

蝶は個人の変容

 

 

 

 

シーエッセンスと呼ばれるものは対人関係に働きかけます

 

 

 

 

さまざまな個性豊かな色と生き物たちからのエネルギーを転写させた光のエッセンスを組み合わせて、真の健康と幸福を受け取れます

 

《例えば》

 

《蝶のエッセンス》

 

●自分の事があまり肯定的に受け入れられなかった方が、段々と受け入れられるようになってきた。

 

●人の目ばかり気になっていたが、人からどう思われているか、どんな風に見られているか、自分が自分で認められるようになり、人の目があまり気にならなくなった。

 

●やらなきゃいけないことを、後回しにしがちだったが、前より優先順位がつけられるようになった。

 

●変な意気込みなく、自然と行動できるようになった。

 

●自分をもっと大切にできるようになった。

 

●ここぞ!という時に勇気と行動力が出た。

 

●パートナー(彼、彼女、夫、妻など)と仲が深まった。自分の魅力に気づいた。

 

 

《イルカ、クジラのエッセンス》

 

 

●気持ちが落ち着いて軽やかな気分になった。

 

●後ろ向きだった気持ちが前向きになってきた。

 

●試験や面接など緊張しすぎず挑めた。

 

 

《シーエッセンス》

 

●文章を書くのが苦手だったが、だんだん書くのが好きになってきた。

 

●家族内でのトラブル、口喧嘩などが減ってきた。

 

●大勢の人の中にいるのが苦手だったが、自分のペースで自分らしく気負いなく、その場にいられるようになった。

 

●暴飲暴食気味だったが、自然とおさえられるようになった。

 

●苦手な人が、気にならなくなった。

 

●敵対関係の人とニュートラルなものの見方や考え方ができるようになった。

 

 

などなど…

エッセンスの可能性無限大です

 

 

日本では、フラワーエッセンスやバッチフラワーレメディなどが有名ですね。

 

 

 

 

生き物、色が大好きなワタシは自然とエリックスエッセンスに出会いました。

 

 

 

 

全行程の学びが喜びと笑いと、ミラクルに満ちていました

 

 

どんどん皆様と分かち合っていきたいと思っています!

 

 

 

《主な使い方》

 

 

 

 

エリックスエッセンスは光の身体、いわゆるオーラを含むエネルギー体に働きかけますので身体の周りに香水のようにシュッシュッシュッとベールをまとうように吹きかけます。

 

 

 

 

 

口の中に吹きかけても大丈夫です。上質なお水と少量のブランデー(自然界のエネルギーを一定に保つのと約一カ月の保存の為)でエッセンスはブレンドされています。

 

 

 

 

 

 

お手軽に使って頂けるようスプレーボトルでお作りしていますが、そのまま舌下吸収か、お水や白湯、ハーブティーなどに数滴垂らして飲用するタイプのスポイトタイプもご希望でしたら、お作りいたします。

 

 

 

 

 

 

肉体のカラダ、自分の気、オーラやエネルギー体に自然界のエネルギーを取り込みサポートしてもらって、真の自分に気づかせてもらえるエッセンスです。

 

 

 

 

 

 

薬のように劇的な変化は感じにくいかもしれませんが(人により、すごく感じる方もいらっしゃいます。)

 

 

 

 

 

 

必ず味方になってもらえるエッセンスです

 

 

 

まずは楽しんで使ってみてくださいね!
オススメは意図をもって使って頂くと良いです。


image

 

カウンセリングにて、お話し伺って、あなた合わせたあなただけのエッセンスをブレンドさせて頂きます

 

どんな生き物たちが必要で、サポートに来てくれるでしょうか?



 

注:実際に生き物たちの実物のものが入っているわけではありません。例えば、イルカの皮膚とか蝶の羽とか…あくまで、彼らの持つバイブレーションです。

 

 

あなただけのオリジナルエッセンスを作ります。

エリックスエッセンス(R) コンサルテーション 60分 11000円

電話セッションも可能です。

 

メールでエッセンスもございます。 詳細コチラ

6600円 (税別)別途郵送代

 

 

 

お申し込みはこちら

 

 

コンサルテーションの流れはこちら