個性派&行動派! | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。


昨日は趣味起業養成講座12期、金曜クラスの4講目でした。

場所はいつものヒルトン大阪スイートルーム!


※木曜クラスは台風で開催できませんでしたので別日に設定させて頂きます(^-^)


早くも10万以上売り上げた方、通信講座開始が秒読みの方、成功確実の展開の方、など受講生全員が大進歩の12期です。


詳しい成果は皆さん卒業後にご報告させて頂きますね(^-^)/


そして今日は同じく12期、「在宅版」受講生さんのコンサルのため、名古屋に来ています!



※初の矢場とんにもチャレンジ(笑)


それにしても受講生の皆さん、行動派です!
しっかり成果を出して頂きますよ(^-^)/


そして来週は東京です!

お会いする皆さん、共に頑張りましょう(^-^)/




◆趣味起業のことをもっと知りたい!というあなたは、(社)全日本趣味起業協会ホームページをご覧くださいね!