どうしたら「高くても買っていただけるのか」 | 【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

【趣味起業】趣味を活かした起業・副業で人生まるごと輝きましょう!

いつもありがとうございます、趣味を活かした起業・副業の専門家「趣味起業コンサルタント」の戸田です。

ご報告が遅くなりましたが、先週は「趣味起業的価格設定セミナー」でした。

どうしたら「安売りしなくて済むのか」

どうしたら「高くても買っていただけるのか」

どうしたら「問題なく値上げできるのか」

どうしたら「安定収入につながるのか」

などなど、趣味起業で必ずついて回る「価格」についてのお悩みを解決するセミナーでした。

で、今回、冒頭で皆さんにお聞きしたのが・・・・

「あなたの○○は決まっていますか?」という質問。

これに手が上がった方はわずかお二人でした。

これが決まっているのと決まっていないのとでは、普段の生活が全然変わりますからね!!

そう言う大事なところを意識していただけるよう、お伝えさせていただきました。

○○が何なのか?気になりますよね(笑)

今回のセミナーは珍しく動画撮影しました。

と言うことは・・・?

動画販売??があるかも知れないし、無いかも知れない(笑)。

興味ある方は、一応メルマガチェックしておいてくださいね~(^^)/

で、セミナーの後はグループコンサルを実施。

その前に予定が大丈夫な人たちで一緒にランチを楽しませていただきました(^^)

やっぱり趣味起業を頑張っている人たちとのランチは楽しいですね!!

どんどんテンションが上がりました(笑)。

楽しくも充実の時間を過ごせたこの「価格設定セミナー」を主催してくださった、「土曜日人講座」の大森あゆみさん、ありがとうございました!!


あ、趣味起業メルマガは(社)全日本趣味起業協会ホームページからご登録いただけますよ。