イチゴ狩り&オフ会レポ・・② | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

いや~あまりにはしゃいで帰宅したアタシは・・

次の日・・死んでましたガーン咳と頭痛・・

そして・・今日・・朝起きたら・・寝違えてた叫び

痛いんですけどー!!なんでよお・・


ま、でも、たのしかった土曜日を思い出しながら

ブログ書こうっとドキドキ


まず、前回書ききれなかったけど。

なおママのところのあかちゃんウサギウサギナッツ~
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_142516.JPG
もう・・ムスコが、メロメロになってましたラブラブ!かわえええええ~


前回は~バーベキュー特集でしたのでビックリマーク

いよいよイチゴ登場デスいちご

今日のmomoka さんのブログでも、うちのムスコが登場し

イチゴくってますにひひうひひ。
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_150131.JPG

ムスコに、いつか「ぶどうがり」「なしがり」「ひよしがり」

(すみません・・なおママありがとう汗「しおひがり」デス・・)

など経験させてあげたかったの。

はじめて、イチゴを、自分の手で、もいで、食べる・・

ムスコは、歓喜の声をあげて「あまーい!おっきい~!」とラブラブ

とりわけ「ながっぽそーい!!」と長いのがおきに召した(笑)
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_150143.JPG
一粒が、すごーく大きくて、甘くて・・・もう最高!!

みんな夢中で食べてましたにひひ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_150656.JPG
五月まで、やってるんだってニコニコ

もう一度行きたいな~

なおくんが、食べ終わったとき

「次、ここ、いつくるの?」って・・( ´艸`)わかるよ~気持ち
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_150157.JPG
旦那も~モグモグ~べーっだ!


そのあと、イチゴを買えるとこに行ってお土産も購入

そして・・

夕ご飯をたべるために、御殿場高原ビールへ車

な・・・

なにここ!?すごいイルミネーション

momokaさんおとこで、たまに見てましたが・・

(すみません・・チャックさんありがとう汗momokaさんとこ・・デス)

実際見ると・・す・・すごすぎる目
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_182738.JPG

ひかりのトンネルが続きますアップ
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_183856.JPG
中には光の馬車があります馬
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090124_190512.JPG
あまりの綺麗さに、しばし・・ぼ~っとしちゃいますよラブラブ!


さてさて。まだまだ終わらなかったので~

すみません・・に続いちゃいたいと思いますにひひ

だって、これから・・ご飯とお土産紹介が~о(ж>▽<)y ☆

つ・づ・くキスマーク