歯医者三昧(・ω・)ノ | うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

うさちわはむ日記*・時折活動日記♪( ´θ`)ノ

あたし以外はΣ(・□・;)オール雄!の、暮らしぶり(。-_-。)

~・*・~・*・~
イチゴ狩りレポートは…まだ続きますが(・ω・)ノ
ここ数日の話(^-^)
いやー寝違えてた首は…治る気配もなく(涙)痛さは増してます(-"-;)
取りあえず大好きなロキソニンにお世話になってます(笑)
昨日はムスコの歯医者ヾ(*'-'*)行きました。
間もなく入園だしね、きれーにしておこっ
頑張ったよムスコは!
泣かなかったんだ!
最後まで(^-^)
先生が、「ゴーオンジャーで誰が好き?」
「ブルー」
「ブルーってさ、闘う前に怖いよ…って泣く?」
「泣かない」
「じゃあ、ブルーみたいにかっこよく虫歯ばい菌やっつけようぜー」
「うん!」
先生…グッジョブ!!
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090126_172031.JPG
終わったら、あまりにいいこだったから、ご褒美買って(^-^)
それから大好きな鎌倉パスタに行ったよ(*'-^)-☆
一生懸命アンケート書いてるムスコ…
じっくり煮込んだボロネ~ゼ鎌倉風
あとバジルロールo(^o^)o大好き

デザートは、おうちで
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090125_221804.JPG
こちらのイチゴは紅ほっぺ(^-^)
もちろん美味しかったけど!momokaさんとこの、あきひめのが甘い!!

今日は…アタシの歯医者('◇')
いやー実は…
夏に、公園で小学生が「ぷっちょ」をくれたのねー…食べたら銀歯とれた(ΘoΘ;)なんてベタな…

なかなか忙しいのと、痛くないからほっといたの。やっと行きました!
新しく綺麗に白いので詰めてもらったから嬉しいo(^o^)o
先生に褒められました~ヽ('ー`)ノ~
「久し振りなのに歯石も何もない!素晴らしいです!」
ばんざーい/(.^.)\

ムスコは…おやつに
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-090127_172650.JPG
肉まん(・ω・)ノ
これ、実は御殿場高原ビールの中華で食べてから肉まんファンになったみたい(^з^)ふふふ。
むすことうさぎと・・ときどきじぶん-081111_201117.JPG
「わしは…初めてニンジン葉を貰ったデシ!なかなかうまかったデシ!」


この記事は、コメント欄とじちゃってまーす☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*: