みにぶた ぶーたの苺畑♪

車の運転が好き~
ぶぅ アヒル うさぎ インコが好き~
毎日の出来事を 書いています。
ちょっとでも ブログ見て
笑顔になっていただけたら 嬉しいです♪
 


NEW !
テーマ:
今日は 寒かったですあんぐりうさぎ
今年一番の冷え込みカナヘイ!?

だってね!!
我が家の
水道 凍ってでなかったショックなうさぎカナヘイびっくりあんぐりうさぎ

しかも
お風呂のシャワーもあんぐりうさぎカナヘイびっくり
お湯も水も アウト大泣きうさぎ
風呂の水滴 凍ってたショックなうさぎ
どんだけ 寒いんだカナヘイ!?


助かったのは トイレの
水だけは出たのカナヘイうさぎ

雪は降らないけど
昨夜の息子が帰宅した
1時半の時点で
➖7度だったって言うからカナヘイびっくり
今朝方は 何度まで
下がったんでしょうねカナヘイ!?

気温が下がると
道も 凍って危ないし

長岡では
苺が赤くならないあんぐりうさぎ
ボイラー焚かないとだよカナヘイびっくり
重油代も ⚪⚪万円
経費がバカにならない大泣きうさぎ

寒波~~~
早く どっかに無くなって大泣きうさぎ



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
日も晴れ☀
昨日よりは
寒さも和らぎ
心配していた雪も降らず
ひと安心でしたカナヘイうさぎ

夕べは 中学のクラス会
仲間内だけですが
楽しく 呑んで食べててへぺろうさぎ
って
迎えに来てくれたし
長岡に泊まるので
久し振りに呑みすぎたあんぐりうさぎショックなうさぎ
しかも
樽ハイいっちゃったから
今日は 二日酔いあんぐりうさぎカナヘイびっくりショックなうさぎ

でも 朝早くから
お客様の順番🍓
ハウスの中が暑かったから
汗かいて サウナじゃないけど
すっかり
お酒も抜けましたあんぐりうさぎカナヘイびっくり

ちょっと 忙しかった大泣きうさぎ

お昼 食べようとしたら
順番又 回ってきたり
結局 食べれずカナヘイびっくり
今 帰り道 肉まん 食べながら
帰ってきましたカナヘイうさぎ

でたよ!肉まん
忙しくなると
主食が肉まん1つカナヘイびっくりショックなうさぎあんぐりうさぎ

今夜も 息子
ごはん要らないって言うから
明日のパン買って
お惣菜買って帰りましょカナヘイハート

ちゅん!と ジュニ☆
たま&きみちゃん
怒ってるかなあんぐりうさぎ

帰って ご機嫌とりしなきゃカナヘイうさぎ

(僕は 置いていかれたです
お留守番してました
by ジュニ☆)



写真は お客様の入園後の
手入れの時に見つけたのカナヘイびっくり

これは 無いよね大泣きうさぎ
こんなところに
捨てるかねあんぐりうさぎカナヘイびっくりショックなうさぎ

ちょっと 残念なお客様大泣きうさぎ






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は晴れ☀
でも 風が強くて
寒かったですあんぐりうさぎ

お客様は バスの団体さん
入園が終わって
お見送りしていたら

ちみファミリー到着カナヘイうさぎ

先ずは 部屋で 休憩!

みーちゃん
お芋を 食べたカナヘイハート
お芋を ぱくっつながるうさぎ




苺もって
はい!ポーズカナヘイうさぎ





親子三人でカナヘイハート




ちみ 写真撮ってるカナヘイうさぎ




お昼ごはんは
何時もの お鮨たべにね!
ランチ 食べましたカナヘイハート






みーちゃん
うさ耳帽子可愛いねカナヘイハートつながるうさぎ





楽しかったつながるうさぎ
会いに来てくれて
ありがとうつながるうさぎカナヘイハート

気をつけて
今夜の宿まで運転してってねとびだすうさぎ2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
弟が 木を切ってて
その中から 出てきた!



切ったところには
戻せないしショックなうさぎカナヘイびっくり

冬だし そのままだと
死んじゃうよねカナヘイ!?


取り合えず
ハムスターの小さい入れ物に
ハムスター用の
おがくず 入れてみたけどあんぐりうさぎ

餌は この時期 食べるの❓
そのまま 冬眠❓

部屋に入れておいて
飲み物や 餌は何 あげるの?
夏なら スイカとかあったけど⁉

さて どうしたものか❓
木の枝の中に居たけど
本当は土の中に
居るんじゃないの❓

誰か 飼うカナヘイ!?あんぐりうさぎ
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も晴れ☀
超 寒いですショックなうさぎ

息子の出勤時には
車のガラスは全部凍ってたカナヘイびっくり

昨日も
やっぱり苺が赤くなくてショックなうさぎ
休みにしました!

ゆっくり二度寝してたら
lineが入ってカナヘイうさぎてへぺろうさぎ

お出掛けになりましたカナヘイハート

富士宮の浅間神社?
とか 思っていたけど

S氏が 行きたい❗
って言うから
行ってきました(爆)

⬇⬇   ⬇⬇


そう!逃げ恥?
のロケ地になったお寺へ💦

あ!
知ってると思いますが
私は テレビ見ません💦
我が家には 息子の部屋以外に
テレビは 有りませんあんぐりピスケ

行くときに
近所からの富士山⬇⬇


昨日は 後ろの席に⬇⬇
おやつもってねカナヘイハート


富士五湖道路の直ぐ横は
雪国でした(爆) ⬇⬇



富士五湖道路から
山中湖過ぎてからの富士山 ⬇⬇


中央道 勝沼で降りて


インター降りて
直ぐに 見えてくる







S氏 振り向くなよあんぐりうさぎショックなうさぎ








お昼ごはんたべて

次は  ⬇⬇


そして
山中湖のスワンちゃんに
帰りに会いに寄ってきましたカナヘイハート



うんうんカナヘイうさぎ
何時メン 三人旅
楽しかったカナヘイハート
ハッシー楽しかったねつながるうさぎ
S氏 運転ありがとうてへぺろうさぎ

後ろに乗るって
超 楽チンなのねつながるうさぎとびだすうさぎ2
忘れていた感覚だわねカナヘイハート

苺が遅れていて無いので
休みで遊びに行けたカナヘイうさぎ

身体は嬉しいけど
仕事的には
お客様の入園無くて
嬉しくないんだけどねあんぐりうさぎショックなうさぎ

ま!!
苺が 沢山有るときに
お仕事 頑張れば
良し❗と しましょとびだすうさぎ2





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は晴れ☀
富士山が綺麗でした🗻




昨日帰宅して
ホストを見たら 入っていたカナヘイうさぎ

ホームセンターで
買い物して貰った
ラッキーくじ引きに応募したのが
当たっていたみたいあんぐりうさぎ

と!!!言っても
招待の方じゃなくてカナヘイびっくりあんぐりうさぎ
特別価格で❗
お金 払うんじゃショックなうさぎカナヘイびっくり



コースも 微妙❗
河口湖のクルージングと
象牙博物館 お昼たべて
相模湖のイルミネーションカナヘイきらきら

近いし 自分で行けそうだし
旅行代金  5980円  
お連れ様は 6980円あんぐりうさぎ

高いと思うのは
私だけか⁉
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます
今日は晴れ予報☀

何時もならこの時間には
長岡に着いてるか
運転途中なので
今日は まだ 布団の中カナヘイびっくりあんぐりうさぎ
苺が 赤くないから
今日は 入園も休みに!
私も  休みにしましたてへぺろうさぎ

息子が
昼からの出勤なので
朝 起きたけど
二度寝してきますつながるうさぎ
なんて 幸せなんだろうカナヘイきらきらカナヘイハート

でも そろそろ起きないと
ちゅん! たま&きみちゃん
ジュニ☆に起こされそうカナヘイびっくり

何時もの ご飯の時間
とっくに過ぎてるもんねショックなうさぎあんぐりうさぎ

さ!!今日こそ
初詣で行けるかな❓

取り合えず
皆にご飯あげて
息子起こすまでは
ごろごろして
ゆっくり休みましょてへぺろうさぎ

余り寝過ぎると
今度は腰が痛くなるカナヘイびっくり大泣きうさぎ
歳ですねカナヘイびっくり
なんでも 程々が良いかもねカナヘイうさぎカナヘイハート

ちゅん!の動画カナヘイハート
余り動か無いけど(爆)





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は
晴れたり曇ったり
小雨も降ったりして
変なお天気でしたあんぐりうさぎ

入園は バスの予約のみカナヘイびっくり
寒くて 日照時間も足りなくて
苺が 赤くなりません大泣きうさぎ

明日の入園は 休みにショックなうさぎ
多分 明後日もかなカナヘイびっくり

ちみの分は取っておくねカナヘイうさぎカナヘイハート

さてさて!
毎年 息子が初詣で
お守りを
買ってきてくれるんだけどてへぺろうさぎ

毎年 決まって
交通安全❗ですとびだすうさぎ2

無病息災とか  健康に!とか
他のじゃなくて
交通安全カナヘイきらきらカナヘイうさぎ

一番 それが 心配❗
って亊かしらねあんぐりうさぎあんぐりピスケてへぺろうさぎ



車に 入れてありますカナヘイハート
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は超寒くて寒くて
何枚着たんだろうかあんぐりうさぎ
ハウスの中も寒すぎて
部屋で待機てへぺろうさぎ

だってね!!
一昨日くらいから
鼻かむと 鼻血がでるの
なんか 鼻がモヤモヤあんぐりうさぎ

テッシュ鼻に詰めると
鼻血でるのカナヘイびっくりあんぐりうさぎカナヘイびっくり
なんでしょねカナヘイ!?

なので
少しの時間でも
部屋で休む亊しましたつながるうさぎ

低い鼻が
これ以上低くなったら
困るんだけど大泣きうさぎあんぐりうさぎ大泣きうさぎ


その 部屋で休憩時に
今日は  さつま芋を
切ってから焼いてみましたとびだすうさぎ2




うんうん!
この方が 外は 焼けてて
中は しっとりで
私は 好きかもカナヘイハートでした

そして
お客様が入園してる時に
今度は 丸のままのお芋を
焼いてみましたカナヘイハート

うんうん!
キッチンペーパーも
ホイルも巻かないで
丸のまま そのままの方が
焼き芋感があって
美味しいようなとびだすうさぎ2カナヘイハート

なんやかんやで
毎日 お芋を
焼いてる気がするあんぐりうさぎ

今年の冬は
オープンで焼き芋だなカナヘイハート



いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。